ふじみ野うさぎハウスを卒業したうさぎちゃんの里親様へ。 お引越ししたうさぎちゃんたちは、元気に過ごしていますでしょうか?
ハウスにいた頃の懐かしい姿を思い出しながら、「我が家に馴染んでこんな表情をするようになったよ」「こんなおもしろい行動を見せてくれたよ」といった、皆様とのおうち時間の様子をスタッフ一同、いつも楽しみにしています。
「お迎えして本当に良かった」 そんな皆様からの温かいお便りが、ハウスのスタッフや、これからうさぎちゃんをお迎えしようと検討されている方々の大きな励みになります。
ぜひ、現在の可愛いお写真やエピソードをお気軽にお寄せください!







🐾 お便りの掲載について
いただいたメッセージとお写真は、内容を確認の上、当ホームページの「里親様の声」コーナーに掲載させていただく場合がございます。
- 里親様のお名前はニックネームでの掲載が可能です。
- メールアドレスなどの個人情報がホームページ上に公開されることは一切ございませんのでご安心ください。
📸 お写真について(スマホからそのまま送れます)
- 写真は最大3枚まで添付していただけます。
- スマホで撮影した高画質な写真も、そのままアップロードしていただいて大丈夫ですが、システムの都合で大きすぎる写真はエラーになる事もあります。
✉️ 近況報告・写真の送信フォーム
【里親の皆様へお願い】 ※印がついている項目は必須入力となります。 うさぎちゃんのハウス時代の名前や管理ナンバーは、もし分かればで構いません。
